キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2016.04.12 |カテゴリ:ハヌマーン降臨 高速周回

【パズドラ】ハヌマーン降臨をヨミドラで高速周回!遅延耐性5積みの覚醒オロチを入れて安定した周回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ハヌマーン降臨 ヨミドラ 高速周回


【パズドラ】ハヌマーン降臨(超地獄級)【ヨミドラ】高速周回



パーティ編成

リーダー
ヨミドラ
強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が4倍。神タイプの攻撃力と回復力が1.5倍。

フレンド
ヨミドラ
強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が4倍。神タイプの攻撃力と回復力が1.5倍。

サブ
闇メタ 覚醒ルシファー エスカマリ 覚醒オロチ


※アイコンからスキル、ステータスなどの確認ができます。


●動画の解説
B1のみダンジョンのハヌマーンをヨミドラで周回です。
他のリーダーを考慮しましたが、ヨミドラがわりと簡単でした。

ボス戦のみなので2,3分でクリアできますが、その辺の降臨ダンジョンよりだるいです­。。。
ただ、それでもできるだけ簡単に安定した編成と立ち回りにしたつもりです。


【パーティ編成と潜在覚醒について】
 L :ヨミドラ  (遅延耐性3以上)
 F :ヨミドラ  (遅延耐性1以上)
 S1:覚醒オロチ (遅延耐性5)
 S2:闇メタ   (遅延耐性5)
 S3:覚醒ダルシ
 S4:エスカマリ

 基本的にオロチを溜めて、威嚇中に倒す流れになります。
 できるだけオロチに遅延耐性を積むことによりクリアが早くなります。
 (遅延耐性5積みで回復ドロップをほぼ意識する必要がなくなるので、5積み推奨です)

 この編成の場合、スキブが13あるので、5ターンの耐久でOKです。
 闇メタとダルシはスキブ枠です。


【スキル継承について】
 L :ヨミドラ  (4ターン以上のスキル)
 F :ヨミドラ  (4ターン以上のスキル)
 S1:覚醒オロチ (4ターン以上のスキル)
 S2:闇メタ   (覚醒オロチ))
 S3:覚醒ダルシ (5ターン以上のスキル)
 S4:エスカマリ (3ターン以上のスキル)

 この編成はスキブが13なので、(13-自分のスキルターン)以上の
 スキルを継承していればOKです。

 闇メタの継承オロチは保険です。


【立ち回りについて】
1ターン目のみ意識して回復ドロップドロップを用意します。
最悪、回復ドロップがない場合でも闇メタを使用すれば大丈夫です。
それ以降は回復を生成できるので意識する必要なし。

 1T目:回復ドロップを3つ以上確保しつつ、テキトーに消す。
 2T目:回復しつつ、テキトーに消す。(回復できない場合、闇メタを使用)
 3T目:回復しつつ、テキトーに消す。(直前に回復ドロップ生成あり)
 4T目:ヨミドラ使用し、回復しつつ闇5を消して攻撃。(10%以下にしないようにす­る)
 5T目:ヨミドラ使用し、回復しつつ闇5を消して攻撃。(10%以下にしないようにす­る)
 6T目:オロチを使用し、威嚇中に倒す。


 ※攻撃の際の目安としては、闇5+闇3までは大丈夫です。

 ※オロチの威嚇中に倒せなかった場合、闇メタの威嚇が1T後にたまるので、
  その威嚇中に倒す。


【ハヌマーンの攻撃パターンについて】
 以下の行動を上から順番に使用する。(HP50%以上時)

 ・12,960 + 回復目覚め
 ・16,848 + 回復3生成
 ・14,256 + 暗闇
 ・99%ダメージ
 ・12,960 + 5%回復
 ・17,106
 ・18,144 + 6コンボ以下吸収

 99%ダメージ後はヨミドラを使用するため、回復は問題ないです。


関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR