2016.03.10 |カテゴリ:パズドラ情報まとめ

【パズドラ】「すまん、それ曲芸士でよくね?」 ぶっ壊れ性能だった曲芸士がついに究極!強い?最新のテンプレは!?


曲芸士 究極


曲芸士がついに究極進化!


もうないかと思われていた曲芸士がまさかの究極進化!





究極進化でここが強くなった!


追加された覚醒スキルはスキルブースト、封印耐性、闇属性強化の3つ。
これまで持ってなくてほしかった覚醒スキルが全部増えました。
封印耐性が追加されたのでリーダーとして使う場合のスキル封印対策もしやすくなってます。





リーダースキルは変わらず


リーダースキルは究極前と変わらず。
可変倍率がないのでダメージ調整ができません。
曲芸士が実装当初のときは特に必要ありませんでしたが最近ではダメージ吸収などが出てきてます。
特にソティスの20万ダメージ吸収などが出てくると、弱点の関係もあり突破することがほぼ不可能な状態に。
究極し、覚醒スキルも増えたティフォンの方が今では使いやすいのかも?
それでも覚醒が追加されたので前より使いやすくなってます。
スキルマの短縮もうれしい。





テンプレは?


覚醒パンドラ 覚醒パンドラ 覚醒パンドラ 覚醒パンドラ

覚醒パンドラ 覚醒パンドラ 明智光秀 ティフォン

この2パターンの編成が多くなりそうです。
上は当時曲芸士のテンプレ。
覚醒パンドラが実装されてより強くなったので、曲芸士の究極と合わせると更に火力を増しました。
下はティフォン明智で2色盤面にする編成。
曲芸士→覚醒パンドラとは別にもう1つの2色陣が可能に。
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR