2016.02.20 |カテゴリ:パズドラ情報まとめ

【パズドラ】究極進化したティフォンが強すぎいいいいいいいいいい!!極限の闘技場2の攻略キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


究極進化 ティフォン 強い 極限の闘技場2 攻略




●動画の解説
今回は闘技場2にとてもかっこよくなった究極ティフォンPTで挑戦してきました!
PTの潜在覚醒はLティフォンが指3遅延2、マシンヘラが闇軽減5、明智が闇軽減3、­パンドラが火軽減5、闇ゴーレムが指2闇2、ゴーレムが指2闇2水1となってます。
この振り方で究極ヘラの先制もアーマーブレイク込みで耐えれます。
キラー覚醒強すぎーーー!

パンドラ(https://youtu.be/zy70rcBxDrk)のときと同じようにプレドラはアーマーブレイクで対策しています。
この動画ではでてこなかったのですが一応パールも回復4消しの闇3消しで適当コンボし­ていけば余裕です。
ソティスは回復3の闇3で頑張って闇までもっていければなんとか抜けますが、落ちコン­の運ゲーはあります。

冒頭でも言ってますがグリザルやヘライース等悪魔の対象が闘技場には多いので、悪魔キ­ラーはとても助かりました!
あとマシンヘラの神キラーも絶メタとたまどらの貫通に使えてとてもよかったです。
しかも闘技場だとカーリー前の階のブブ、アテナ、究極ヘラ全てワンパン可能なので立ち­回りも簡単でした。

でも今回マシンヘラをどこかで使ってたみたいで最後溜まりきらなくて慌てて耐久してい­ます…_(:3」∠)_

ティフォンがやっと主人公らしく強くなってくれてよかったw
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

画面最大化でスマホサイズになると思います。


        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR