【パズドラ】朽木白哉(白哉)の評価、使い道、軽減率【スキル上げ、ステータス、進化素材、入手方法】【2/21更新】


朽木白哉 白哉 評価 最強 テンプレ 最新 パーティ 使い道 スキル上げ ステータス

朽木白哉の評価や使い道などを紹介しているページです。
スキルやスキル上げ、ステータスなどの能力も一緒に確認できます。


朽木白哉【進化後】
評価、使い道

朽木白哉




六番隊隊長・朽木白哉

読み:ろくばんたいたいちょう・くちきびゃくや

朽木白哉

属性:光 / 木 コスト:25 攻撃 / 神 ★6
最大レベル:99 経験値:400万テーブル(4000000)

最大レベル

HP:2843
攻撃:1733
回復:213


スキル リーダースキル

スキル:全て圧し潰してくれる!!! 22(12)
敵全体に1000の固定ダメージ。1ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。

リーダースキル:卍解・千本桜景厳
HP50%以上で攻撃力が3倍。スキル使用時、攻撃力が1.5倍。


スキル上げ対象モンスター

朽木白哉 朽木白哉


覚醒スキル

スキルブースト 2体攻撃 2way


入手方法

朽木白哉から進化


進化素材

朽木白哉  朽木白哉
進化素材
光の番人 森の番人 ダブトパリット ダブエメリット ダブミスリット





評価、使い道

スキルは敵全体固定ダメージとダメージ軽減の2つの効果。
ダンジョンで入手できる固定ダメ持ちは貴重なので、これ系のスキルを持ってない場合は重宝します。
同じダンジョン産の固定ダメ持ちであるバハムートダークサイドなどと比べると最短12ターンは少し重め。
軽減を持ってますが1ターンしか効果がなく、一度使えば再度溜めなおすのに時間がかかるので使うタイミングが難しいです。

リーダースキルは最大で4.5倍。
ダンジョンで入手できるモンスターの中では条件がそれほど難しくなく倍率は高め。
もちろんモンスターが揃ってきたら使うことはなくなりますが、そうじゃない場合には意外と使えそう。
リーダースキルだけを見ると元降臨産の光ゼウスより強力。
タイプや属性縛りもないので自由に組めるのでゲームを始めたばかりの方には強力なリーダースキル。

覚醒スキルはダンジョン産ということで2個のみ。
リーダーとしてもサブとしても全く使えないということはないです。
最近の環境の中で使っていくのは難しいですが、ゲームを始めたばかりの方には使える性能。
もちろんダンジョンをクリアして入手できればの話ですが…

ダンジョンで入手できるキャラでは珍しい神タイプ持ち。







朽木白哉

読み:くちきびゃくや

朽木白哉

属性:光 コスト:15 攻撃 / 神 ★5
最大レベル:50 経験値:400万テーブル(707107)

最大レベル

HP:1421
攻撃:770
回復:94


スキル リーダースキル

スキル:全て圧し潰してくれる!!! 22(12)
敵全体に1000の固定ダメージ。1ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。

リーダースキル:散れ『千本桜』
HP50%以上で攻撃力が3倍。


スキル上げ対象モンスター

朽木白哉 朽木白哉


入手方法

ブリーチコラボ
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR