2016.02.02 |カテゴリ:パズドラ情報まとめ

【パズドラ】火と闇の鉄星龍を赤オーディンで高速周回するパーティ!【立ち回り】


火と闇の鉄星龍 赤オーディン 高速周回 パーティ 立ち回り



パーティ編成

リーダー
赤オーディン
火属性と神タイプのHPが1.5倍、攻撃力は2.5倍。火を4個以上つなげると攻撃力がほんの少し上昇(1.25倍)。

フレンド
赤オーディン
火属性と神タイプのHPが1.5倍、攻撃力は2.5倍。火を4個以上つなげると攻撃力がほんの少し上昇(1.25倍)。

サブ
スルト 五右衛門 古川修 クリスマスソニア


※アイコンからスキル、ステータスなどの確認ができます。


●PT解説や立ち回り
トゥバン入れたり、他のソニア入れたりいろいろ試しましたが、暗闇対策やレッドキーパ­ー対策を考えて個人的にはこの編成がオススメです。

【パーティ解説】
・スルトの採用理由:レッドキーパー出現時に花火で倒す用。五右衛門の場合はHP1に­なってしまうので、その後の先制でしにます。
スルトをレッドキーパーで使用した場合、機械龍は頑張って倒します。(火1列+数コン­ボでOK)
レッドキーパーがサンタソニアの陣崩し前に出現した場合、その陣のドロップで倒します­。

・古川の採用理由:スキブ3の固定ダメならいいのですが、覚醒ダルシの場合は光の副属­性が危険なので古川採用です。
また、ボスでの花火後に落ちコンで光が5個消えた場合でも古川の副属性で倒せます。
副属性が火なので、赤おでんのLSが乗るためB1が楽になるのも◎

・サンタソニアの採用理由:スキブ2のヘイスト1以上の火ドロ作成要因。
他の候補としては、レイランやソニアアナザーがあります。

【立ち回り】
B1:火木闇の5個消し
B2:サンタソニア→赤おでん
B3:ソニアの陣崩し
B4:赤おでん
B5:古川&五右衛門
B6:花火
B7:スルト


        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR