2015.09.29 |カテゴリ:使い道 評価 パーティ

【パズドラ】セトの使い道、評価。究極進化で6wayキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


セト 使い道 評価 究極進化

セト 究極進化

※各アイコンから詳しい詳細の確認ができます

ステータス

コスト:35 神 / 攻撃 ★7

HP:3450
攻撃:1689
回復:126

スキル:コロナブラスト 17(12)
回復ドロップを火ドロップに変化。1ターンの間、火属性の攻撃力が1.5倍。
リーダースキル:焦炎の本能
火属性のHPと回復力が少し上昇(1.35倍)。4属性(3属性+回復)以上同時攻撃で攻撃力が3.5倍。


使い道 評価

セトが究極進化!
スキル、リーダースキルに変更はなく、ステータスの上昇と覚醒スキルが3つ追加されました。
追加された覚醒スキルは2wayが3つ。
2wayが一気に追加され、4個消しによる火力が大きく上昇しました。
これでリーダーとしてもそれなりの火力が出るように。

スキルが変換持ちなのでいいのですが、それ+エンハンスが付いた変わりにスキルマでも12ターンと、変換にしてはかなり重いです。
セトが使いにくいと言われてるのがこのスキルターンなのですよね。
効果自体は変換、エンハンスと悪くありません。
もう少し軽ければ使いやすかったのですが・・・・

あとは封印耐性がないので、リーダーとして使う場合はスキル封印の対策が必要になります。
覚醒ホルスが2個持っているので一緒に使うといいかも。
セトの覚醒にドロップ強化が2個あり、覚醒ホルスがドロップ強化のスキルがあるので相性もよさそう。


火力面で不足していたセトでしたが2wayが増えてリーダーでも使っていけるようになったと思います。
HPと回復力にも倍率がかかるので安定したパーティが組めそうですね。
最近は強力な先制などを増えてきてますので総HPが増やせるのはありがたい!


備考

ステータスやスキルなどに修正が入った場合、現在の内容と違う場合もあります。
ご了承ください。
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR