2015.09.06 |カテゴリ:使い道 評価 パーティ

【パズドラ】キンゴルネコの使い道、評価。ガネーシャやシーフを持っていない場合の代用としてコイン稼ぎに使える!?


キンゴルネコ 使い道 評価

キンゴルネコ

※各アイコンから詳しい詳細の確認ができます

ステータス

コスト:20 バランス / ドラゴン ★5

HP:2765
攻撃:1025
回復:250

スキル:サポートするニャ! 12(7)
敵1体に攻撃力×10倍の光属性攻撃。6ターンの間、回復力が少し上昇(1.2倍)。
リーダースキル:コイン見つけたニャ!
入手コインが1.5倍。(リーダー時サブと交替不可)


使い道 評価

スキルは回復エンハ。
6ターンという長い間エンハンスをかけることができますが、倍率が低くあまり大きな効果にはなりません。
しかもこの効果で上がるのは攻撃力ではなく回復力。
回復力を軽く上げても効果はほとんどなく、このスキルのためにサブに入れることはなさそうです。

リーダースキルは入手コインが1.5倍に増える効果。
土日ダンジョンなどコインが多くもらえるところで使うとより大きな効果になります。
ガネーシャやシーフなどの2倍に比べるともらえるコインは少なくなりますが、それらを持ってない場合に使うことができます。
キンゴルネコをリーダーにする場合は攻撃倍率が出ないので注意。
使い道のほとんどはこのコイン稼ぎとして使うことになります。
ガネーシャ 究極進化 シーフ 究極進化


備考

ステータスやスキルなどに修正が入った場合、現在の内容と違う場合もあります。
ご了承ください。
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR