キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2015.09.06 |カテゴリ:使い道 評価 パーティ

【パズドラ】レウスネコの使い道、評価。修正で敵全体への固定ダメージが付いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


レウスネコ 使い道 評価

レウスネコ 究極進化

※各アイコンから詳しい詳細の確認ができます

ステータス

コスト:35 バランス / ドラゴン ★7

HP:3020
攻撃:1530
回復:305

スキル:一撃離脱ニャ! 17(12)
敵全体に10000の固定ダメージ。2ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1.5倍。
リーダースキル:火竜の怒号
HP80%以下で、バランスとドラゴンタイプの攻撃力が4倍。


使い道 評価

スキルは固定ダメージとエンハンス。
修正が入り通常のダメージが固定ダメージになりました。
ダメージ量は1万なので、絶メタなどの相手に対しては削りきれません。
ピィなどのHPが低く、高防御力を持つ相手が複数出たときなどに使うと効果的。
エンハンスのターンにも修正が入り、1ターンから2ターンへ。
前より使いやすくなっているスキルです。

リーダースキルは80%以下でバランスとドラゴンの攻撃力が4倍。
最近の4倍倍率の出せるモンスターは、条件が前より緩くなっていたり他に追加効果があったりします。
レウスネコは他に効果がなく4倍倍率の出せるモンスターの中では使いにくい。


覚醒スキルも4つしかなく、これが一番きついかも。
究極進化しても覚醒スキルの追加がありません。
スキルやリーダースキルが強ければ覚醒が少なくても何とかなりますが、強力!と言えるほどの性能ではないです。
エンハンス要因として使うならフレイなどの方が強力。
ただ全体の固定ダメがあるのでサブで使える場面が出てくるかも。
フレイ 究極進化 フレイ 究極進化


備考

ステータスやスキルなどに修正が入った場合、現在の内容と違う場合もあります。
ご了承ください。
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR