2015.02.11 |カテゴリ:ゲリラダンジョン

【パズドラ】星宝の遺跡でラフロイグが使える理由【使い道】


星宝の遺跡 ラフロイグ 使える 使い道

ラフロイグ
スキル:プラズマボール 9(4)
光属性の特大ダメージ攻撃(25000ダメージ)

星宝の遺跡の高速周回パーティのサブにラフロイグがよく使われています。
その理由はスキルにあり。
ラフロイグのスキルは星宝の遺跡の道中のモンスターを全てスキルだけで倒すことができます。

こう書くと他の歴龍のスキルでも同じことができるのではないか。と思われるかもしれません。

高速周回パーティにラフロイグが選ばれる理由は属性にあります。
星宝の遺跡の道中で、闇のキメラだけがHP25000を超えています。
歴龍のスキルで与えるダメージは25000。
ラフロイグの攻撃ダメージは光属性なので、闇のキメラに与えるダメージは倍になります。
闇の歴龍カリラだと弱点をつけないのでワンパンで倒すことができません。

アードベッグ、ボウモア、ラガヴーリンは半減される属性があるのでカリラ以上に相性がよくないです。
ラフロイグはテクニカルダンジョンで入手可能。
歴龍が常設して登場しているのでいつでも手に入れることができます。
無課金の方でも入手可能ということで、ラフロイグは星宝の遺跡を周回する方にとって非常に優秀なモンスターになります。

リーダーはファガンが採用されやすく、こちらもテクニカルダンジョンで入手できます。
無課金の方でも頑張れば集めることができるため、最近話題になっているパーティの1つです。
ファガン 光ファガン 究極進化
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR