キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2014.09.21 |カテゴリ:旧:使い道 評価

【パズドラ】孫 悟空 使い道 究極進化 評価【ドラゴンボールコラボ】


孫 悟空 使い道 究極進化 評価 ドラゴンボールコラボ

  


スキル:かめはめ波 16(12)
1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力を1.5倍にし、敵1体に攻撃力×100倍の攻撃をする

リーダースキル:おめえをぶったおす!!!
4属性同時攻撃または3属性+回復の同時攻撃で攻撃力が4倍になる




【使い道 評価】
リーダースキルは大喬小喬と同じ効果。
回復を消しても発動できるので使いやすいです。
ホルスなどと比べると倍率が下がりますが、使いやすさはこちらの方があります。

スキルはドラゴンエンハンスとダメージ効果。
エンハンス効果でリーダースキルの倍率を更に伸ばすことも可能に。

究極進化すると覚醒スキルが追加。
ステータスもかなり伸びるのでいい感じの強化になりました。
バインド耐性が更に追加され、バインドを完全に無効化できます。
サブにもバインド耐性を入れておくとバインドを気にすることなくダンジョンを攻略できます。
バインド耐性を2つ持っているモンスターは緑おでん、光メタトロン、ミズガルズなど。

リーダーとしてはもちろん、ドラパなどのサブに入れてエンハンス要因としても活躍できそうです。
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR