キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2014.08.23 |カテゴリ:旧:使い道 評価

【パズドラ】ヘラウルズ 使い道 パーティ 評価【究極進化】


ヘラウルズ 使い道 評価 究極進化

  

【スキル】
ウルズ↑↑フィーバー☆ 敵のHPを10%減らし、火ドロップの攻撃力を強化する。
究極進化するとスキルが変更します。
簡易ギガグラ+火のドロップ強化。
究極進化でヘラウルズの副属性が闇から火になるので闇のドロップ強化がなくなります。
火染めにする場合はこちらの方が強力。


【リーダースキル】
悪魔タイプのHPと回復力がほんの少し上がり(1.2倍)、攻撃力は3倍になる。
HPと回復力両方に倍率が付くようになりました。
それでいて究極進化前の常時3倍も引き継がれています。
倍率を下げることなく全てのステータスを上昇させることができるのでかなり強力になりました。




【評価】
ヘラウルズ自身のステータスも高く、リーダーとしてもサブとしても使えます。
リーダースキルは究極進化するとより強力になり、火の悪魔パを作るときは赤ソニアとどちらを選ぶか候補が増えました。
ヘラウルズのHPが高いので総HPもかなり高くなると思います。
ヘラウルズをリーダーにしてサブに赤ソニア、赤ソニアをリーダーにしてサブにヘラウルズなど使い分けることも可能。
火の悪魔は赤ソニア、ベリアル、プロメテウス(からあげ)など優秀なモンスターが多く揃っています。
エンハンスは色を揃えて列強化を増やせるイフリートか、純粋に火力を上げるためにキングワルりんを入れるなどできます。
今回のヘラウルズの究極進化で火の悪魔パの人気が更に増えてきそうですね。
あとは火ドロップを5ターンで変換できる悪魔タイプが登場すればかなり強くなりそうです。
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR