2014.08.31 |カテゴリ:旧:使い道 評価

【パズドラ】劉備 使い道 パーティ 評価【三国神】


劉備 使い道 パーティ 評価

 

三国神の1体。

【スキル】
捲土重来の引導 15(11) 闇ドロップと回復ドロップを木ドロップに変化させ、さらにHPを3000回復する。
ダブル攻撃態勢のようなスキルにHP回復が追加されています。


【リーダースキル】
HP50%以上で、攻撃タイプの攻撃力が3倍に、回復力は1.5倍になる。
攻撃タイプの欠点である回復力の低さを補うことができるリーダースキルです。
ただしHP条件付き。




【評価】
攻撃力に加えて回復力にも倍率がかかりますが、HP50%以上という条件が使いにくくしています。
攻撃タイプはHPも全体的にそれほど高くないのでHP50%未満になることもよくあると思います。
HP50%未満になるとリーダースキルが発動しなくなるので、回復力1.5倍の効果ももちろん発動しません。
リーダースキルが発動しなくなった場合は等倍の回復力でHP50%以上を目指すことになります。
サブ候補として佐助、マリンライダー、ミカエル、ガイア、木諸葛亮、張飛など。
スキルに変換効果があるのでサブとしても活躍できそうです。
回復効果が追加されるため、アルテミスなどのダブル攻撃態勢と比べてスキルレベル最大のとき発動が2ターン遅くなります。
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR