キャラの評価、反応など|おすすめの闘技場3ソロ攻略 → 闇アテナ / 藍染 / ウルカ高速周回
2014.09.13 |カテゴリ:旧:使い道 評価

【パズドラ】ウミサチヤマサチ 使い道 評価【究極進化】


ウミサチヤマサチ 使い道 評価 究極進化

  

【スキル】
山海の秘儀 11(8) 火ドロップを水に、回復ドロップを木に変化させる。
2色のドロップ変換。
ウミサチヤマサチのリーダースキルと相性がいいです。
サブとして使う場合も変換要因として活躍もできます。


【リーダースキル】
水、木、光、闇で同時攻撃する時、攻撃力が5倍になる。
火ドロップ以外で5倍。
パーティに指定された色の持つモンスターがいない、または攻撃できない場合(バインドなど)は指定色を消してもリーダースキルが発動しません。




【評価】
リーダーフレンドがウミサチヤマサチで25倍。
発動させるのは大変ですが、発動したらかなりの威力になります。
ただ属性の関係で木属性相手になるとリーダーフレンドの分だけ威力が落ちます。
スキルはリーダースキルと相性がいいです。
究極進化すると2wayが更に増えて合計2つに。
4個消しを狙うと非常に大きなダメージになります。
ウミサチヤマサチが水/木なので、サブに光と闇が入ればリーダースキルの条件は揃います。
おかげでサブにあまり縛りがなく、色々な組み合わせで作ることが可能。
関連記事
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR