2014.09.11 |カテゴリ:旧:使い道 評価

【パズドラ】レイラン 使い道 評価 どっち【究極進化】


レイラン 使い道 評価 どっち 究極進化

   

四神の1体。
究極進化で副属性が木か光に分岐します。

【スキル】
南方七星陣 14(9) 全ドロップを火、木、光ドロップに変化させる。
レイランからの千代女で盤面を火と木に変えることができます。
レイランからのディノライダーで盤面を火と光に。
盤面を2色にでき、火ドロップが多くなるやすいので、火パで使うと強力。
レイランをリーダーにしている場合は、発動条件が満たされるので変換せずそのままドロップを動かすことになります。


【リーダースキル】
木レイラン:火、木、光、回復ドロップの中から、3種類を消した同時攻撃で、攻撃力が3.5倍になる。
対象に回復ドロップが追加され、リーダースキルが発動しやすくなっています。

光ハク:火、木、光で同時に攻撃する時、攻撃力が3.5倍になる。
究極進化前と同スキルです。


【どっち】
究極進化で副属性が木か光に分岐します。
リーダーとして使う場合は木、サブとして使う場合は光がおすすめ。



【評価】
リーダーよりもサブとして使われることが多いため、光レイランの方が人気があります。
覚醒スキルが光レイランになるとかなり優秀になりました。
ヤマトタケルや闇シヴァなどを始めとした火パのサブなどに。
ステータスも高く、強力な変換が使えます。
        
おすすめ
人気ゲーム
人気フィギュア
人気ブルーレイ
人気コミック
人気CD
人気ライトノベル
おすすめ
スポンサーリンク
人気モンスターランキング

フレンド募集
カテゴリ

openclose

総記事数:
人気記事
ブログパーツ
いつもお世話になっております
パズドラリンク
リンク
スマホでも快適にご覧いただけます!
QR